ここから本文です

顔がおっさんいわれる、、高校生なんだが、、 顔がおっさんとよくいわれます。正...

suc********さん

2014/3/1523:23:29

顔がおっさんいわれる、、高校生なんだが、、

顔がおっさんとよくいわれます。正直いい気はしません。

顔の特徴

ほっぺをつまむと肉がある
ハリがない。
肌がきれいではない。
鼻下のヒゲが濃い(そって

も青くなる)
顎がながい、というか、顔がでかい
目が大きい
まつげが長い
二重まぶた
割と濃い眉毛
少し大きい鼻と穴


こんなもんです。35歳っていわれますが、17歳です。顔が濃いんです。

髪型と、眉剃りと、スキンケア(洗顔して、化粧水)はやってますが、
他に何かできることはありますか?

補足そういうことです。

閲覧数:
7,248
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2014/3/1914:15:12

文面からすると、パーツがはっきりしていて、男らしいイメージしかないのですが、
太ってたりもするのてすかね?

スレ主さんもわかるととおまいますが、
生まれ持った顔は整形しないと変えることはできません。

若く見せるとしたら、しゃべり方、明るめの服装などに変えてみてはいかがですか?

スキンケアはそのままでよいとおもわれます。

スキンケアでなく、多分考え方だとおもいますよ。
生まれもった顔を、いかに自分の特性にするかだと感じます。

私は全く真逆で、昔は女性顔で、オカマだのホモだの色々いわれました。

しかし、自分が女性顔とみとめて、あえて、中学半ばから髪をのばし、ピアスあけて、ウェーブかけて、立ち振舞いも丁寧にして、自分に何が似合うか?を確立し、バンドをはじめたら、高校時代は、逆に、まわりから個性があり同年代にはないオーラがあるといわれましたょ。
こんどはかわって男性の友達には凄く羨ましがられました。

よく、テレビ、映画などで、俳優の凄い年上の方が高校生役をやったりもあります。その逆で、年配の役をやったり。

それはみんな自分の個性をしってるから
すんなりまわりは受けとめます。

自分に自信もって、あなたの特性、個性をよい方向に向けてください

すみません、これは、回答というより、私だったらこう考えますの話しになってしまいました。メンタル系の

なので、他の方も色々アドバイス頂けるとおもいますので
そちらも参考に聞いてくださいね。

では失礼します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる