ここから本文です

Sexy Zone 中島健人くんの彼女になりたいと妄想する女子は、可愛いですか?

a01********さん

2014/3/1600:09:24

Sexy Zone 中島健人くんの彼女になりたいと妄想する女子は、可愛いですか?

閲覧数:
1,823
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/3/1901:06:05

可愛いと思いますよ♡
わたしも健人くん好きですが、妄想することは自由だし、妄想してにこにこしてる姿は恋してる人たちと同じで可愛いと思います(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/3/2221:31:07

可愛いと思いますよ! 私も健人くんが好きです♥
私もよく妄想しています。

まなやさん

2014/3/2109:57:34

別にいいんじゃないですか?

2014/3/2002:52:55

可愛いと思います!
ですが、度が過ぎてる子はただの痛い子だと^^;

fum********さん

2014/3/1920:08:49

かわいいと思いますよ♪
私ゎ、風磨くんの彼女になりたいです☆

いちごさん

2014/3/1715:07:25

こんにちは!!!私も健人が大好きです♡♡♡
かっこいいですよねぇ---
妄想ですか?可愛いと思いますよ♪
わたしのまわりには妄想をしている女子がたくさんいます!!!