Sexy Zone 中島健人くんの彼女になりたいと妄想する女子は、可愛いですか?

Sexy Zone 中島健人くんの彼女になりたいと妄想する女子は、可愛いですか?

男性アイドル1,827閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

可愛いと思いますよ♡ わたしも健人くん好きですが、妄想することは自由だし、妄想してにこにこしてる姿は恋してる人たちと同じで可愛いと思います(^O^)

その他の回答(8件)

0

可愛いと思いますよ! 私も健人くんが好きです♥ 私もよく妄想しています。

0

こんにちは!!!私も健人が大好きです♡♡♡ かっこいいですよねぇ--- 妄想ですか?可愛いと思いますよ♪ わたしのまわりには妄想をしている女子がたくさんいます!!!