ここから本文です

目の色について質問です

uop********さん

2014/3/1604:22:20

目の色について質問です

僕の目の色、茶色すぎませんかね?
変じゃないでしょうか(´;ω;`)

あと、この目の色の2つ明るい色?わかるなら教えてください

目の色,2つ明るい色,ヘーゼル,アンバー,僕,オッドアイ,ブラウン

閲覧数:
4,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2014/3/1715:10:04

茶色すぎません。
変じゃないです。
意識過剰です。

こんな目なら悩んでもしかたないが・・・
オッドアイ

茶色すぎません。
 変じゃないです。
意識過剰です。

こんな目なら悩んでもしかたないが・・・
オッドアイ

質問した人からのコメント

2014/3/19 00:38:36

爆笑 わーお……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2014/3/1807:20:03

普通です。問題無いです。安心してください。

コレはブラウンですかね?
ヘーゼルにしては暗過ぎるし。
だとしたら二つ明るい色ならアンバーですかね。


ちなみにコレ私の目です。

普通です。問題無いです。安心してください。

コレはブラウンですかね?
ヘーゼルにしては暗過ぎるし。...