ここから本文です

ギターアンプについて考え中です! 僕は仮micro cubeでしたが実際持っているのは...

ねこまるさん

2014/3/1608:48:01

ギターアンプについて考え中です!

僕は仮micro cubeでしたが実際持っているのはトニースミス?の安いアンプです!
今年から高校生なので入学祝いでお金が入るのでちょっと奮発してアンプを買おうと思

ってます!
理想は!

リバーブや空間系がついてる(最低限リバーブ

エフェクターのノリがいいこと

できれば1万5千円以下最高でも2万…

トレブル ミドル ベースのとーんの設定ができること
自宅用なのでそんなにでかい音は出せないんでW数は少なめでも…

どうかよろしくお願いします!

補足予算内で考えてるのは

mg15cfr

Fender USA Mustang I [20W]


bugera v5

Fender USA / Frontman 25R

micro cube

ROLAND CUBE-15XL

です!

歪みはエフェクターで作るので素直な音がでるアンプがいいです

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x1197xさん

2014/3/1609:34:51

Cubeシリーズでええんとちゃうん??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaq********さん

2014/3/1711:19:25

ROLAND CUBE-15XLか、それよりワット数のでかい奴にしといたほうが良いと思う。