ここから本文です

初めてですが湘南美容外科クリニックで全身脱毛(パーフェクト全身コースのプレミ...

xxx********さん

2014/3/1610:12:48

初めてですが湘南美容外科クリニックで全身脱毛(パーフェクト全身コースのプレミアム9回コース、80万)をしようと考えています。
割引について、ホームページをみてもわからなかったので質問します。

【初診


20%off
【ポイントカード会員(年会費500円)】
20%off
誕生月は25%off
【プラチナカード会員(年会費1万)】
25%off
他の割引から更に5%off(上限35%off)

とHPには書いてありました。
割引になるようなので誕生月に契約したいと考えています。



1.初診ですがいきなりポイントカード会員もしくはプラチナカード会員になり、これらの割引をしてもらえるのでしょうか?

2.(1ができると仮定すると)初診割引とポイントカード割引やプラチナカード割引は併用できるのでしょうか?

3.また、なるべく安く脱毛を行いたいのですが割引の種類が多く、どのようにすれば最も安くなるのか分かりません。
一番安くなるのは(2ができないと仮定すると)できればプラチナカード会員になり誕生月に契約する(30%off?)ことでしょうか?

閲覧数:
2,122
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxp********さん

2014/3/2400:50:27

私は理解しませんが、美容整形に電話をかけて尋ねましょう。
それが全身の中の永久脱毛でない場合、それは金銭の無用です。
それが全身抜毛である場合、より安い場所があります。
それがその後ここで決定した場合、問題外ですが、それは近くありました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsm********さん

2014/3/2223:10:18

プラチナカード会員だと25%off+プラチナカード会員の誕生日は更に5%off、で30%が最もお得だとおもいます(*^^*)

ですがなんとか上限の35%offになる方法もありそうですよね…
私にはわかりませんが(;つД`)

mar********さん

2014/3/1715:03:27

その美容外科に電話して聞きましょう。
全身で永久脱毛じゃないならお金の無駄。

mii********さん

2014/3/1710:51:23

全身脱毛ならもっと安いところがありますよ。
近いからここって決めたのなら問題外ですが…。
私のお勧めは個人脱毛サロンです。 過去に腕と顔をやったことがありますが、えりあしと毛ぼくろを1回ずつサービスで照射してくれました。
お願いしてみるもんだなーと思いました。
口コミ投稿や、美容サロン検索で安いサロンがみつかるはず。