ここから本文です

大腸がんになり、抗癌剤治療をしていましたが、そのほかにも様々な健康食品を飲み...

qfh********さん

2014/3/1610:53:06

大腸がんになり、抗癌剤治療をしていましたが、そのほかにも様々な健康食品を飲みました。(家族や親類の方々のお陰です。) その中で、プロポリスをずっと、大量に飲んでいます。
最近、歯が黄色くなっていることに

気がつき、それとなく人に聞いてみると、プロポリスを飲み続けると歯が黄色くなるよと言われました。
皆の善意の塊で、様々な健康食品を飲むことができたし、余命告知の日を超えることができ、飲んだと言うことに対して、一切後悔もありませんし、感謝感謝の毎日です。
そろそろ人前に出て、社会復帰しようと考えていますが、この歯の黄色が、歯医者で綺麗になるのか、薬のせいか、プロポリスのせいか・・・知りたいと思って書きました。
しつこいですが、本当に、何一つ後悔はしていません。

補足プロポリスで、歯が黄色くは、やっぱりはっきりしませんよね。 今の都市伝説というか、我が家だけの家庭伝説だったのかなと思いました。 今後とも歯磨きをしっかりしていこうと思います。 見ていただいた方、ありがとうございました。

閲覧数:
421
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/3/2207:41:39

決まった 量を摂らないと 何にでも 副作用は有りますよ。プロポリスじたい 悪い物では 無いですが 飲み合わせや 食べ合わせが 良くない事は 沢山 有りますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる