ここから本文です

アンチエイジングの化粧品について詳しい方に質問です。

dai********さん

2014/3/1612:42:44

アンチエイジングの化粧品について詳しい方に質問です。

私はここ10年位ずっとドクターシーラボの化粧品を使っています。
最初はオールインワンゲルだけで良かったのですが年々歳を重ねるごとに
肌が乾燥するようになり、今は導入美容液、化粧水、ゲル、クリームを
使っています。それでもここ数カ月は肌のつっぱりを感じるようになりました。
アンチエイジングのラインのジェノマーを使えばいいのかも知れませんが
少し高価なので、それなら最近よく見かけるアスタリフトに換えてみようか
と思案中です。アスタリフトのサイトをみると、レビューを書いている方の
年齢層が40~50代と自分と同年代ですし、価格的にも今と変わらないので
魅力を感じています。
ただ、10年間同じものを使って肌のトラブルなく過ごせていたので、
換えてトラブルがあったらと少し不安に思っています。
実際にシーラボからアスタリフトに切り替えて良かったと実感した方、
アンチエイジング化粧品に詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス下さい。
宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2014/3/1618:17:51

アスタリフトとドクターシーラボと両方使っています。
先行美容液ジェリーアクアリスタと、あとはドクターシーラボのエンリッチリフトのラインです。
(加えて、シミ予防としてフォトホワイトCレーザープラスとスーパーホワイト377)

アスタリフトのジェリーアクアリスタは超オススメです\(^o^)/
綺麗な赤色のジェリーを肌に載せて指で広げるとすーっと浸透して無くなります。
そのあとの肌の潤いとモチモチ感は何とも言えません。

アスタリフトの美白美容液とクリームも使ったことがありますが、これは他の製品でも代用可能のように感じました。
ジェリーアクアリスタ、これは他のものではダメです!
これは本当に感動します!
よろしければお使いになってみてください(*^^*)

ドクターシーラボでずっと調子がよろしかったのであれば、まず手始めにアクアリスタを使ってみるなどいかがでしょうか?
アットコスメなどで安く購入することもできます。

質問した人からのコメント

2014/3/19 17:21:36

降参 回答して下さったお二方、ありがとうございました。私の知りたかった答えにより近い回答をして下さった方をベストアンサーに選ばせていただきました。ちょうどアクアインダームが無くなりそうなのでアクアリスタを買って試してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

編集あり2014/3/1622:02:28

40代に入るとやはりスキンケアだけではまかなえないところがありますよね~

スキンケアで凄く効果を感じられたのは高いけどやっぱりドモホルンリンクルです。
まだ早いかな?と30代後半から使い始めたのですが
全然早くない!ほうれい線酷くなってる~と良く見ると鏡に映った自分の顔にびっくりしました。笑

トラブルもなく、いつの間にか年を取ってしまった感じだったので意識してなかったのですがさすがに重力にはこの年では耐えられないんだな~と自覚しました、

それからというものスキンケアだけではなく内側ケアとしてサプリメントを飲むようにしています、
プラセンタを飲むと翌朝の肌がかなり変わりますよ^^
レジューヌというメロングリソディンも配合されてるサプリを飲んでいるのですが
寝てるときに付いた顔に付いた寝あとも以前より早く治るようになるし、メイクノリも良くなりました
http://exceedjapan.com/SHOP/ej-reg-005.html
やはりスキンケアだけでなく食べ物や運動を少しデモしたりと体に気を使うようにするとエイジング効果も高まりますよ。

参考になれば幸いです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる