ここから本文です

この中で好きな歌手を10人答えてください

kanpazaさん

2014/3/1622:16:59

この中で好きな歌手を10人答えてください

aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 陰陽座 GALNERYUS 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Perfume Capsule MEG 東京事変 チャットモンチー グループ魂 福山雅治 沢尻エリカ(kaoru amane) 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 凛として時雨 超飛行少年 ぺトロールズ Syrup16g ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 キャプテンストライダム EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 くるり 2PAC 9mm Parabellum Bullet 小田和正 斉藤和義 WaT 凛として時雨 ウルフルズ Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN まなみねりさ シュノーケル BUMP OF CHICKEN フジファブリック L'Arc~en~Ciel ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 東方神起 GLAY Janne Da Arc HY MONGOL800 175R ロードオブメジャー サザンオールスターズ 尾崎豊 布袋寅泰 玉置浩二 山崎まさよし ウルフルズ ガガガDX GReeeeN SOUL'd OUT TUBE 鬼束ちひろ ムック DREAMS COME TRUE hyde 吉田美和 藍坊主 マキシマムザホルモン 平井堅 PRINCESSPRINCESS 氷川きよし 三船美佳 槇原敬之 AKB48 元ちとせ 河村隆一 工藤静香 鈴木亜美 モーニング娘。 美勇伝 つんく♂ Berryz工房 後藤真希 松浦亜弥 中澤裕子 メロン記念日 カントリー娘。 西野カナ。 FUNKY MONKEY BABYS ミヒマルGT スガシ AKB48 SKE48 NMB48 SDN48
HKT48 渡辺麻友 加藤ミリヤ

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2323:43:18

すべての小さなもの。
ポルノグラフィー落書き。
スマートなものはローンである。
チルドレン氏。
それはこれに興味を持っていない。また、多くの好きな芸術家がさらにいる!
それは、それがこれに興味を持っていれば、それに関係するだろうかどうかである。
チルドレン氏。
すべての小さなもの。
SOUL'd OUT。
すみません。
彼は単なる1人のyui人である...微笑んでください。
yuiの言葉 徹底的に聞いてください。
他にはな考えは送信されるに関してそれはさらに生徒によって知っている。
各々の言葉には考えyui氏がある‥‥それはそうではないが!?
考えられるしかし、Aのスマートなものはローンである。
素朴な猿BABY。
アンジェラアキ。
チルドレン氏。
サザンオールスターズ。
CHIKENの衝突。
スマートなものはローンのファンである?
スマートなものは借りる。また、それは最も高い!
スマートなもので、歌きくローンのまた、緊張トップはるである。
ニコニコ顔をありがとう。
愛の歌はスタートする。
チルドレン氏。
鶏の衝突。
素朴な猿BABY。
スマートなものでも、それはりである。
すべての小さなもの。
DREAMS COME TRUE hyde。
素朴な猿BABY。
サザンオールスターズ。
よろしい1つのロック。
アジアのカンフー生成。
淡緑青色のTimez。
GReeeeN、嵐およびスマートなものは借りる。また、それらは、ゆず、レミオロメン、FUNKY MONKEY BABYS、aiko、コブクロ、すべての小さなものおよび川島あいである。
そのようなものであること それは摩擦する。
それはすか。
チルドレン氏。
鶏の衝突。
HOME MADEファミリー。
芳香。
彼は好きで、多数が愉快である、と言われているかどうか尋ねた。
彼は特に元ちとせさんが好きである。
それが内部である場合。
淡緑青色のTimez。
アジアのカンフー生成。
すべての小さなもの。
サザンオールスターズ。
雑談モンチー基礎ボール熊。
マキシ・マ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poketz1_2_3さん

リクエストマッチ

2014/3/2318:10:22

TUBE
ZARD
Every Little Thing
スピッツ
GLAY
ポルノグラフィティ
ゆず
いきものがかり
Mr.Children
コブクロ

趣味がおっさんですがこれでも10代です

kouheiyakyuuzukiさん

リクエストマッチ

編集あり2014/3/2317:50:16

ポルノグラフィティ
スピッツ
平井堅
ゆず
TOKIO
レミオロメン
コブクロ
いきものがかり
西野カナ
aiko
この中じゃなくて好きなアーティストもたくさんいます!
この中だとこのくらいかなぁと

wezard6020さん

2014/3/2317:35:36

矢井田瞳
いきものがかり
コブクロ
B'z
ZARD
Mr.Children
レミオロメン
Every Little Thing
SOUL'd OUT
平井堅

です。

aaacalllove7さん

2014/3/2112:40:28

コブクロ AAA EXILE ゆず タッキー&翼 青山テルマ 西野カナ aiko いきものがかり B`z 1 です。とくにAAAがだいすきです。

2014/3/2111:56:55

ごめんなさい。

yui一人だけです...笑
yuiの歌詞じっくりときいてみてください。
他にはない想いが伝わってくると思います!
ひとつひとつの歌詞に思いがあるのはyuiさんだけじゃないか!?って思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。