ここから本文です

女性が怖いです。女の癖に男性の金玉を殴ったり蹴ったりして平気な顔をしているの...

war********さん

2014/3/1622:17:32

女性が怖いです。女の癖に男性の金玉を殴ったり蹴ったりして平気な顔をしているのが恐ろしい。女の癖に男性の金玉に加減とか言い出すのはやめて欲しい。
急所を狙うなどして男性を暴力で制圧す

るのがそんなに好きですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,846
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyg********さん

リクエストマッチ

2014/3/1622:27:47

女性が皆そんなことするわけじゃないですよ。
たまたまそのような女性に会ってしまっただけです
他にも素敵な女性はたくさんいます!
諦めないでください

質問した人からのコメント

2014/3/17 08:23:24

爆笑 クソスレすみません。閲覧する方が不快に思われるので閉めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

リクエストマッチ

2014/3/1622:42:35

急所を狙うそれなりの理由があるならまだしも、ふざけたりおもしろがって攻撃するのはよくないと思います。
私にはわかりませんが、急所を攻撃された時の痛みは尋常じゃないほど痛いらしいですね。
女性は生理だったりなんだったりが大変ですが、こういう話を聞くと女でよかった、と少し思います。
つぶされてしまったら後戻りが出来ないので、何卒気をつけて下さいね。

cit********さん

リクエストマッチ

2014/3/1622:27:07

、、、そんなはしたないことを

したことないです!!!!!


ついでいえば、

そんなことをするのは

女にはわからない

痛さだからなのかと、、、



痛みは女の方が強いとも言いますし(^-^;

nao********さん

リクエストマッチ

2014/3/1622:24:00

意味がわかりません。
普通の人間は、他者を暴力で制圧することに愉悦しませんよ。
私個人も、そんなことは好きではないどころか、怖いし、人の痛みは自分も気持ち悪いし嫌です。

急所を傷つけることに賛成するのは、性暴力犯罪者へだけです。
凶器など二度と使い物にならなければ良いし、トラウマになれば良いと思いますから。

mio********さん

リクエストマッチ

2014/3/1622:23:54

あんねーw世の中そんな人ばっかじゃないし
そもそも「女の癖に」って何?
女だからなに?バカにしないでょ

kag********さん

リクエストマッチ

2014/3/1622:21:36

それは女性が怖いというよりも
その行為をする人が怖いということでは?
女性という枠でくくるのは他の方に失礼かと思います