ここから本文です

エルフェンリートのアニメを9話で見たのですが、皆さんはどうだと思いますか。自分...

ito********さん

2014/3/1623:21:10

エルフェンリートのアニメを9話で見たのですが、皆さんはどうだと思いますか。自分は最初一番グロいアニメって有名だから見てみたのですが、こんなにグロいし内容が暗いの以外に面白かったので自分は

今までのアニメの中で、一番好きです。主人公とヒロイン4人はいい人だし、周りのやつらがクズばかりで殺されていくのがスカーとしました。しかも時々笑えるシーンもあるので好きです。皆さんの感想も聞かせてください。

補足今日最終話まで見ました。最後はすごく感動しました。自分にとっては神アニメの存在でした。てっいうか一番アニメの中で好きになっちゃいました。でも世間からグロ中心に見られているのがいやですね。なので友人にもいってみます。漫画とは少し内容が違うようですが見て後悔はしないアニメだったので原作にも手を出してみようかなーと思いました。とっいうか4月から岡本さんの作品もアニメ化るんですね。そっちも期待してみます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nr5********さん

編集あり2014/3/1817:09:44

ルーシーが動物園で、はしゃぐ回ですね!
エルフェンのキャラの中で坂東さんが一番好きです!
同作者の極黒のブリュンヒルデのアニメが 4月から始まるのでとても楽しみです!

補足へ、
エルフェンリートの話しをしていると、私も久しぶりに観たくなってきました!
グロいですけど、グロだけではないですしね。
実際に海外では、評価も高くOPの主題歌が海外の合唱団や聖歌隊で歌われているみたいですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる