ここから本文です

矢沢永吉のCDシングルの売り上げランキングベスト10はわかりますか?

カズさん

2014/3/1700:51:06

矢沢永吉のCDシングルの売り上げランキングベスト10はわかりますか?

閲覧数:
2,065
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2014/3/2318:48:23

『1位』時間よ止まれ 63.9万枚
『2位』アリよさらば35.5万枚
『3位』YES MY LOVE 34.3万枚
『4位』抱かれたいもう一度 33.7万枚
『5位』東京 31.1万枚

すみませんが、ベスト5までしか分かりませんでした。
『時間よ止まれ』はミリオンを獲得していますので
100万枚は突破していると思います。
オリコンの情報はあてにならないという人が多いので
何ともいえませんが、 ベスト5は納得できます。
『アリよさらば』はドラマの影響かと思います。

『抱かれたいもう一度』は当時、有線放送でよく
流れていたのを思い出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2014/3/1720:41:00

一応但し書きを見ると【売上枚数のランキング】だそうです。

http://www.oricon.co.jp/prof/artist/252637/ranking/cd_single/