ここから本文です

ポータブルCDプレーヤーを購入したいのですが、今の時代、近くの家電量販店にはお...

bea********さん

2014/3/1700:57:40

ポータブルCDプレーヤーを購入したいのですが、今の時代、近くの家電量販店にはおいていないものなのでしょうか?


ちなみに自分の家の近所にあるデパートに入っている家電量販店さんにはおいていませんでした。

閲覧数:
299
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2014/3/1701:21:55

ホームセンターに売っていたような気がしました。どこのメーカーか分からないけど。今やポータブルCDプレイヤーは需要がないので、大手メーカーは作ってないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

編集あり2014/3/1921:02:12

最近ポータブルCDプレイヤーは見直されてきています。
ウォークマンやipodではパソコンが必要であったり曲を入れる
手間がかかる等でその時間のない人にはCDさえあれば音楽が聴ける
と言うことが一番の利点だからです。
ソニーをはじめいくつかのメーカーが販売しているので価格コム
あたりで探してみたらどうでしょう。
防水やスピーカー付き等いろいろな製品の選択が可能です。

>近くの家電量販店にはおいていないものなのでしょうか?
デパート出店の家電店なので売り場面積の関係で置いていないのでは
ないでしょうか。
ちなみに私の近くの家電店にはソニー製品は2機種置いてあります。

ko_********さん

2014/3/1711:06:49

まぁ需要と供給の問題。
置いても売れなければ置かなくなるってことで。

# 雑貨量販店には置いてたりすることがあるのよね。

kog********さん

2014/3/1703:57:57

bearhovatrustさん

よくまあ、「大手メーカーは作っていない」などとでたらめ回答が出来るもんだ!!!

大手メーカー「SONY製」です。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/category/cd-walkman.html

あとはマイナーメーカーだけれどね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%...