ここから本文です

今日の大好き五つ子で永岡真実があくびしたのわかりますか? 返事がないですね...

prn********さん

2007/7/2316:09:53

今日の大好き五つ子で永岡真実があくびしたのわかりますか?

返事がないですねー

補足そのとおりです。

閲覧数:
810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2007/7/2316:11:32

この質問見たの2回目です。返事ないみたいですねぇ・・。
誰も見てなかったんでしょうね。私もですが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2007/7/2408:39:12

永岡真実って“紀香”ですよね、確かにあくびをするシーンはありましたが、何か問題でもありました?

確か、慎吾と剛が落書きを消しに行こうと紀香と美穂を起こしに行き、2人が文句を言いながらまたベッドに潜り込むシーンですよね・・・