ここから本文です

スタローン エクスペンダブルズ、ロッキー、ランボー以外でお薦めなアクション映...

slo********さん

2014/3/1707:09:40

スタローン

エクスペンダブルズ、ロッキー、ランボー以外でお薦めなアクション映画を教えてね(´・ω・`)?

出来れば派手なアクションで!

補足バレットはどうですか??

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/3/2010:28:01

スタントマン死亡説が噂された「マッドマックス」はいかがですか?
1と2がオススメです。

スタントマン死亡説が噂された「マッドマックス」はいかがですか?
1と2がオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/3/1712:11:32

オッサン連中のアクション映画ですが、REDSお勧めします。
続編のREDSリターンズも発売されています。

トトさん

編集あり2014/3/1809:01:13

「デモリションマン」
壊し屋のあだ名される刑事。罠に落ち冷凍保存され未来で再度戦います。
スタローンと戦うウェズリースナイプスもなかなか強いです。
「クリフハンガー」
山岳救助隊のアクション映画。
「オーバーザトップ」
ロッキーのアームレスリングバージョン。これはこれで熱い映画です。
アクションはないですが、熱くなれます。

「バレット」
全身入れ墨の殺し屋。ウォルターヒル監督(48時間、ストリートオブファィヤー)で派手なアクションはなく、復讐がベースですが、
損はないと思います。

gol********さん

編集あり2014/3/1720:30:19

派手なアクションがご所望なら

『クリフハンガー』(93)
雪のロッキー山脈を舞台に、現金1億ドルの行方を捜す強盗武装軍団と
山岳救助隊の戦いを描いたアクション大作!

『デイライト』(96)
マンハッタンとニュージャージーを結ぶ海底トンネルで事故により爆発
僅かな生存者を閉じ込めたまま崩落してしまう・・・。
偶然居合わせた元救急医療班のチーフは果敢にも救出作戦を試みる!
*アクションというよりパニック映画です、派手なドンパチはありませんが
なかなかの人間ドラマに仕上がっています。


派手なアクションという意味では今ひとつかもしれません以下おススメ!
『スペシャリスト』 (94)
『暗殺者』 (95)

追記
『バレット』は口コミの評価が高かったので期待して観賞しました!
が、何がそんなに良いのか解らなかったです。
一週間前に観賞しましたが内容すら思い出せません・・・。
あくまで個人の意見です、ご自身で判断して下さいね!

派手なアクションがご所望なら

『クリフハンガー』(93)...