ここから本文です

清美、デコポン、三宝柑、せとか 今の時期美味しい柑橘。 どれがお好みですか?

con********さん

2014/3/1710:51:36

清美、デコポン、三宝柑、せとか
今の時期美味しい柑橘。
どれがお好みですか?

補足回答ありがとうございます。
実はポメラニアンでございます。
娘はチワワ飼っております。

デコポン,三宝柑,清美,時期美味しい柑橘,お好み,きよみ,ポメラニアン

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

編集あり2014/3/1811:21:02

個人的にはデコポンです。

余談ですが可愛いチワワですね^^


補足を読んで。
ポメラニアンだったのですね、失礼しました。
うちで飼っているチワワとよく似てたもので・・。
可愛いでしょうね。
溺愛してあげてくださね^^

質問した人からのコメント

2014/3/23 21:09:06

ありがとうございます。
やっぱりデコポンが1番よく売れます。
ポメのシフォン、愛してますよー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2014/3/1711:45:57

デコポンときよみちゃんですわぁ。
デコピンやったら、アカンけどね。