ここから本文です

どなたか昭和59年~63年までくらいの私立大学ランキングを・・・

sup********さん

2014/3/1711:27:18

どなたか昭和59年~63年までくらいの私立大学ランキングを・・・

明記したものお持ちではないでしょうか・・?横に偏差値が書いてあり、隣に大学名のかいてあるやつが望ましいです。

閲覧数:
6,543
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsy********さん

2014/3/2500:35:00

それは、解決された法則、営および商の平均偏差価値、文および理学部の変更です。
Waseda大学> =Keio大学トップの智立教>Gakushuin>明治大学>≒青山学院大学≒中央大学 >方法政。
Keio大学> Waseda大学>トップ智立教>≒明治大学>中央大学≒青山学院大学≒Gakushuin>方法政。
それがネットワークから集まれば、それはこのリンク・サイトかどうかを持っているでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tez********さん

編集あり2014/3/1921:59:15

法、済、営・商、文、理系学部の平均偏差値の変化です



昭和58(1983) 平成25(2013)

慶大 64.8 → 67.8
早大 66.2 → 66.8
上智 64.8 → 64.2
立教 61 → 61.6
明大 59 → 61.3
中大 58.6 → 59.8
青学 58.8 → 59.4
学習院 60 → 59.2
法政 56.6 → 57.6



昭和58(1983)

早大 > 慶大 = 上智 > 立教 > 学習院 > 明大 ≒ 青学 ≒ 中大 > 法政

平成25(2013)

慶大 > 早大 > 上智 > 立教 ≒ 明大 > 中大 ≒ 青学 ≒ 学習院 > 法政

http://matome.naver.jp/odai/2136409127245548801/2136444099542740203...

tk_********さん

2014/3/1817:07:05

ネットから拾うなら、このリンクサイトかと。
http://www.geocities.jp/gakurekidata/yozemi.html