ここから本文です

エクセルの〔折り返して全体を表示する〕のショートカットを教えてください

bhw********さん

2007/7/2318:16:38

エクセルの〔折り返して全体を表示する〕のショートカットを教えてください

閲覧数:
12,900
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaq********さん

2007/7/2318:25:16

一発で設定することはできませんが、次の順序でキーボードのみの操作で可能です。
ALT、O、E、矢印キーで配置を選択、TABキーを4回、スペース、ENTER。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

編集あり2007/7/2320:23:27

ショートカットキー無いと思います。
qaqw4さんの様な方法でよければ

Ctrl+キーボーの1 配置 を矢印で選択→Alt+W →Enter
前回に配置を設定していれば、配置 を矢印で選択しなくていい

他の方法がありました
文字入力しAlt+Eter→Ctrl+Eter→ファンクションのF2→Backspaes→Enter
(セル内の改行→Enterでカーソル移動しない→編集→1字削除→確定のことです)

2007/7/2319:36:52

文字列の任意箇所で、Alt+Enter「セル内改行と折り返して全体を表示する」

Alt+O⇒E⇒Alt+W⇒Enter「折り返して全体を表示する」