ここから本文です

親族 (私の)父方の祖父母と、母方の祖父母は親族に当たりますか? よろし...

ptm********さん

2007/7/2322:01:45

親族

(私の)父方の祖父母と、母方の祖父母は親族に当たりますか?

よろしくお願いします。

補足すみません。
私から見て…ではなく、祖父母同士が親族に当たりますか?という意味です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
636
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyp********さん

2007/7/2322:27:21

親族ではありません。血縁関係が無いからです。

質問した人からのコメント

2007/7/23 23:30:54

成功 私の書き方が悪かったため、誤解を招いてしまったようで申し訳ございません。
お答えくださってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2007/7/2322:08:50

もちろんです。

こちらの表を見てください。

親戚の範囲ってこんなに広いんですよ。


http://www.oso-shiki.com/zatugaku/etc/sinzoku.html

mam********さん

2007/7/2322:06:38

勿論あなたの親族です。

mon********さん

2007/7/2322:05:52

当然血のつながりがあるから、立派な親族です。それに対しあなたが将来結婚し配偶者(結婚相手)の親族はあなたにとって姻族と言います。