ここから本文です

男性30歳、仕事で持ち歩くセカンドバックを探しています。 オヤジ臭くなく、そ...

gr_********さん

2007/7/2423:07:27

男性30歳、仕事で持ち歩くセカンドバックを探しています。
オヤジ臭くなく、そこそこいいメーカー(ブランド)を教えてください。

閲覧数:
1,019
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2007/7/2514:04:06

大きいカバンだと邪魔なのかもしれませんが、
やはりセカンドバッグだとオヤジ臭く見えてしまいます。

それなら少し小ぶりのブリーフケースはいかがでしょう?
小さめサイズならそれほど邪魔にはなりませんし、
セカンドバッグよりもオシャレだと思います。

私のお勧めブランドは、フェリージ、オロビアンコ、フランクダニエル...です。
いずれもイタリアのカバンメーカーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evo********さん

2007/7/2502:32:01

鞄はラルフローレンでいってみましょう。