ここから本文です

高校野球のコールドゲームて何点差がついたらコールドゲームなんですか。  甲子...

shu********さん

2007/7/2509:29:50

高校野球のコールドゲームて何点差がついたらコールドゲームなんですか。
甲子園ではコールドゲームてあるんですか。

閲覧数:
163,786
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

2007/7/2509:34:13

1 地方大会では(決勝戦を除く)その適用の仕方がばらばらであったが、2000年度から日本高野連からの通達により「5回以降は10点差以上、7回以降は7点差以上ついた場合」と全国で統一されている。
2 甲子園(全国大会)での点差コールドは認められていない。

「コールドゲーム 高校野球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2007/7/2509:37:49

甲子園で大差でのコールドはないです。
降雨によるコールドはあります。
93年冷夏の年、堀越が8回降雨コールド負けっていうのが
ありました。