ここから本文です

ダッシュボード(本革)の上の傷の修復方法は? カーショップでナビを取り付けて...

ikk********さん

2007/7/2521:24:38

ダッシュボード(本革)の上の傷の修復方法は? カーショップでナビを取り付けてもらったら(オンダッシュ)、両面テープで配線の一部をダッシュボード上に固定してしまい、それが外れて傷がついてしまいました(泣

閲覧数:
1,751
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2007/7/2523:32:38

黒っぽいダッシュボードなら、線傷を目立たなくすることができます。切れてめくれあがった部分を爪で押し込むようにこすり、押さえつけ、めくれが気にならない様にします。傷の部分が白っぽくなっていると思いますので、黒いマジックを自身の指先につけ、傷に沿って塗りこむようにすれば、かなり目立たなくなると思います。オーディオや、ナビを付ける際、ダッシュパネルの一部が白っぽくなってしまうことがあります(こすれたような、細かい傷)が、たいていの場合、これで分からなくなります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Fox s2 ioriさん

2007/7/2521:34:58

ほぼ不可能かと思います。
張替えれば別ですが・・・・

完全修復は不可能ですが
革用のクリームを塗りこむ事で 目立たなくなったりする事は在ると思いますので
一度 試して見られてはいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる