ムースを使っていて髪を洗うとき二度シャンプーで洗ってるのですがリンスやってもパサパサ感がシャンプー一回のときより強い気がします シャンプーは一度で十分でしょうか?

補足

回答ありがとうございます 投票でBA決定したいと思います

ヘアケア570閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

整髪など使ってない場合でも私はシャンプー2度洗いしてます。 一回目は地肌、二回目は全体・・って感じで。 パサパサ感が気になるようでしたら、弱酸性とかの物に切り替えてみては?