ここから本文です

YUI。。。。。。。。。

tom********さん

2007/7/2610:32:56

YUI。。。。。。。。。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/37/w07-0621.html
何で右目隠しているの・・

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2007/7/2700:37:58

このポーズが「My Generation/Understand」のジャケットとして最もしっくりきたからじゃないですか。
特別な理由はないと思いますよ。

なぜこの写真がプロフィール画像なのかということでしたら
一番最近のジャケットだからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vis********さん

2007/7/2610:36:54

他の画像では、ちゃんと両目が見えていますよね。
何か理由があって、その画像を使っているのでしょう