ここから本文です

ポロシャツにはおるものはどのようなものが良いでしょうか。

tam********さん

2007/7/2616:29:06

ポロシャツにはおるものはどのようなものが良いでしょうか。

こんにちは アドバイスください
私はポロシャツが大好きで何枚も持っています。
下はジーンズやチノ カーゴはもちろん
通勤する時に キレイ目ズボンにも合わせます。

今まではポロシャツの上に何もはおらず
寒くなったら ジャケット+Tシャツにしていたのですが
今年からは秋にもポロシャツが着たいので
どんなはおりものが合うか
テーラードジャケット以外で教えていただけると助かります。

ポロシャツはアバクロやアメリカンイーグルス 
ラコステで、色は黒、白、ピンク、ベージュ、カーキと様々ですが
サイズは大きくないジャストサイズの物です

閲覧数:
5,367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2007/7/2616:32:47

ジャケットだとゴルフっぽくなるので、すごく薄手の白のパーカーなんてどうですか?

アバクロやイーグルスだと解くにカジュアルなんでおかしくないかと…

質問した人からのコメント

2007/7/26 22:31:47

降参 白パーカー購入することにします。どうもでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2007/7/2616:30:31

カーディガンで・・・・・・・・・・・・・・・・・・