ここから本文です

一晩寝ている間に出る汗の量は一般的にどれくらいなのですか?

sacddatさん

2007/7/2713:16:26

一晩寝ている間に出る汗の量は一般的にどれくらいなのですか?

季節によっても年齢や性別などでも違うと思いますがお願いします。

補足皆さんどうもありがとうございました。
コップ一杯くらい寝汗で出ているのですね。

閲覧数:
28,618
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuugaysutekiさん

2007/7/2713:20:54

昔CMで「コップ1杯の汗をかく」と言っていました。部屋の温度にもよると思いますが、個人差あるのではないですか?それに水分を沢山取っていて暑い部屋ならなおさら汗をかきますしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/7/2716:05:20

通常200ccと言われてますね。

(メ▼。▼)y-~~~
ちなみに私は長風呂をすると500グラム体重が減ります。
これって約500ccの汗を掻いているのかな???

2007/7/2714:36:58

ポカリスエットのCMだったと思うんですが、「寝ている間にコップ1杯の汗をかきます」と言っていた記憶があります。