ここから本文です

22日の笑金に出ていた笑い飯のネタは何でしたか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2521:30:40

22日の笑金に出ていた笑い飯のネタは何でしたか?

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2522:07:58

最初は、
アルバイトネタ「ようこそ揚子江ラーメンへ!」
(好きなとこ→「おひとりさまですこ?」「どこ間違えてんのや!」)
からはじまって
履歴書ネタ
野球のキャッチャー&審判ネタ
「お前の面何個ついてんねん!」

笑い飯好きなあなたならネタの細かい内容はわかりますね?


余談ですが、
最初1回目のMー1で初めてみた時西田さんの長髪がすごく嫌で・・・
でも初めて生芸人をみたのも笑い飯(とランディーズ)。
その時にみたのが宮本武蔵ネタで一気にはまりました。
今年のM-1は取るでしょうね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2521:40:52

野球のキャッチャーと審判とか、ようこそ揚子江ラーメンへとか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・