ここから本文です

ゆですぎたかぼちゃの再利用方法を教えてください!マッシュポテトのようになって...

k_m********さん

2007/7/2801:35:03

ゆですぎたかぼちゃの再利用方法を教えてください!マッシュポテトのようになっています・・。
コロッケ、ポテトサラダのかぼちゃ版以外になにかありますか?

閲覧数:
2,891
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2007/7/2801:46:50

ポタージュ、ニョッキ、ケーキ、タルト、プリン、ムース、羊羹、まんじゅう・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2007/7/3008:19:40

かぼちゃ300㌘に対し、いためた玉葱1個、をミキサーにかけてかぼちゃスープの素にするとか。
使用するときは固形コンソメ、牛乳、水、塩、胡椒で味を整えて。

yom********さん

2007/7/2809:58:56

砂糖を混ぜて(混ぜなくても甘くて美味しいです)滑らかに潰して、ラップで茶巾絞りにしてかぼちゃのきんとん、和菓子風 美味しい!
ヨーグルトをかけて食べる。インドでは塩とカレー粉を混ぜますが、プレーンでも砂糖でも良いですよ。

t_s********さん

2007/7/2801:40:06

スープはいかが?

牛乳で溶いてコンソメで味を整えればかぼちゃポタージュ。

mmm********さん

2007/7/2801:37:48

小分けして冷凍できますよ。

今度もらいに行きますね!