ここから本文です

ネットで買い物する時 カゴに入れるをクリックするだけで買い物できるのですか? ...

rjk********さん

2007/7/2822:18:42

ネットで買い物する時
カゴに入れるをクリックするだけで買い物できるのですか?
宅配便がくるのですか?
それとも通帳から引落されるのですか?
また住所や通帳口座がどうして
わかるのですか?

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2007/7/2822:32:25

いえいえ、買い物かごに入れただけでは買い物できません。
スーパーで買い物かごに入れるのと同じです。
確定してレジに進むという項目があるので、
そこをクリックして次の画面で初めてお届け先・支払方法を決めます。
もちろん自分でお届け先やクレジットカード番号を入力したり、
コンビニ払いだったらそれを選択します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2007/7/3000:21:52

http://www.cec.or.jp/net-walk/

こんばんは。こちらに仮想商店街がございますよ。
買い物の注意点なども書いてあります。
ご参考になさって下さい。

war********さん

2007/7/2822:31:22

アマゾンの場合、
クリックしただけで買い物が出来るようになるには、事前にクレジット番号、住所、氏名などの登録をする必要があります。

その他のところは分かりません。