ここから本文です

新幹線の駅弁について教えてください。 今度、新横浜~広島へ往復、新幹線を使っ...

sak********さん

2007/7/2901:05:07

新幹線の駅弁について教えてください。
今度、新横浜~広島へ往復、新幹線を使って旅行します。
駅のホームや車内販売でお勧めの駅弁があれば教えてください。

閲覧数:
4,128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwotariさん

2007/7/2908:18:53

お薦めします。
「名古屋満載幕の内」(ジェイアール東海パッセンジャーズ)¥1,000 821kcal
(鶏飯、鰻むすび、天むす、味噌カツ、鮭塩焼、玉子焼き、煮物・・・・・)
http://www.jr-cp.co.jp/products/details.php?p_no=79&area=02

車内で買えるかどうかはその日によります。
予約も出来ますので、一度体験してみてはいかがでしょう。
また、車内でパーサーさん(車販のお嬢さん)に頼めば名古屋駅で受け取ってくれます。
http://www.jr-cp.co.jp/products/reserve.php

質問した人からのコメント

2007/8/3 00:39:28

感謝 回答をいただきました皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mukugeさん

2007/7/2907:35:09

新横なら崎陽軒のしゅうまい弁当、
広島なら「うえの」のあなご飯。
どちらも定番中の定番ですが、美味しいです。
ホーム売店で買えたかどうかは???ですが、どちらも駅構内で買えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2007/7/2906:17:52

新幹線で途中の駅で駅弁を購入するのは難しいので、(停車時間が短いので)新横浜駅で崎陽軒のしゅうまい弁当でいいと思います。