ここから本文です

一人暮らしの長い方に質問。 誰も見てないからいいや、と思って いつのまにか...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2601:14:18

一人暮らしの長い方に質問。

誰も見てないからいいや、と思って
いつのまにか悪習慣となってしまったものはなんですか?

私は1.5リットルのペットボトルをラッパ飲み。
ラジオを聞き逃さないように、トイレのドアを開けっ放しで
用を出す。。。。。などなど。
もう嫁に行けません。

28♀

閲覧数:
247
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2600:16:14

うふふ^^ あなたと、近い年。。。
ちなみに、節約もかねて、トイレは一回だけでは流さない。。急に友達が来てあせる。。
トイレのドアはもちろん、開けっ放しでTV見てます。
ふだんはパンツ一枚です。ちょろちょろしてます。服はお風呂上りにはきません、。裸で寝ます。
人が来て、服をきるのがかなりつらい。。。
生活習慣が乱れる。。
やだ、、、あたしも嫁いけないや。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2616:15:48

トイレのドアなんて当たり前。
掃除もした事なかった。
お嫁に行けないなーって思ってたけど
結婚したら変わったよ。
やっぱり恥ずかしいもんね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2607:30:59

寝ているときもテレビ、電気つけっぱなし。
だって怖いんだもん。

飲み物については大き目のワイングラスをテーブルに置きっぱなしにしてちょくちょく注いで飲んでます。
これも衛生上よくないかな?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2601:19:51

2リットルのペットボトルのラッパ飲み。
トイレのドアは開けっ放し。
私もします。
耳掻きはいつも近くにあります。
洗濯機のゴミ取りネットは半年に1回くらいしか掃除しません。
車の中で飲食してます。
インスタントラーメンは鍋のまま食べてしまい、
吉野家にも1人で行けてしまう。

バーゲンなんてどかどか行ってますし、
そんな私は嫁に行ってます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2600:25:31

ほとんど、裸ですね。
裸で寝ることに何の疑問も生まれません。

後は、音楽を聴きながら弾けもしないのに、
ギターを弾くまねをしたり、ドラムたたくまねしたり
ノリノリです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2600:17:33

あはは!
わたしは、部屋がゴミ箱状態で、足の踏み場もありませ~ん。
来年、嫁に行きます、同じ年の♀です。