ここから本文です

釣りの仕掛けについて。

tyo********さん

2007/7/3017:29:50

釣りの仕掛けについて。

淡路島の国民休暇村でキャンプをしようと思っています。
近くに桟橋があり、釣りをしようと思うのですが、仕掛けは何になりますか?
子供がいるのでサビキ釣りをしようかと思っていますが・・・

閲覧数:
1,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2007/7/3020:48:10

そうですね、サビキ釣りは家族で楽しめますよね。
釣れたアジゴを南蛮漬けや丸ごと唐揚げで美味しくいただくなら氷の入ったクーラー入れて持ち帰りましょう。出来るだけ直接氷に触れないにすることをお奨めします。
http://www.rakuchoustyle.com/tackle-sabiki.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~furaibo/sabikihen.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2007/7/3111:25:17

桟橋ではサビキ+大物狙いでブッコミが良いと思います。