ここから本文です

広末涼子の全盛期の人気はいまのだれくらいですか?僕はその時代にいきてないので...

fin********さん

2007/7/3018:54:57

広末涼子の全盛期の人気はいまのだれくらいですか?僕はその時代にいきてないのでわかりません。だからそのときの人気を教えてください

広末涼子の全盛期の人気は今の誰ぐらいですか?僕はその時代に生きてないのでわからないので、当時の広末さんの人気を知りたいです。ファンなので

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2007/7/3020:29:47

【早稲田】広末涼子裏口入学顛末記
http://ukuniomi.blog115.fc2.com/

>奴は地元の中堅校・土佐女子を中学受験して落ちてる。
>優等生キャラで売り出すこと自体、かなり無理があるよ。

「中堅校」とは言っても、それは学力平均値の話で、
あそこはそれなりに優秀な子から、とんでもないおバカさんまで取り揃えた、
お嬢様学校(といっても、田舎だから多寡が知れてるけど)。
つまり、ボーダーラインは相当低い。
自分の親戚の子もちょっとお頭が弱い子だったけど入学できたし。
どんな事情であれ、土女に落ちるというのは相当ヤバイ。
まあ、高校も大学も特別枠なら関係ないけど。

品川女子だって、広末入学(特別枠だけど)したときはホント、たいしたことなかったよ。
早慶合格者はいても内部進学者1、2人だったし、高校は都立受験者の滑り止め扱いだった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広末涼子 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

編集あり2007/8/323:25:32

人気は超トップクラスだったよ。

早稲田大学へ初めての登校日には、学生やら報道陣やら人が押し寄せて、すごいことになってた。
のちに「誰にだか分からないけど、ごった返している時にドサクサに紛れて、お尻を触られた!」と
広末本人は怒っていました。週刊誌などに書かれていました。

そして大学側が異例の通達を学生たちにしました。
大学構内に注意書きの紙が貼られました。
「広末涼子さんに対する行動の注意」として、「迷惑かける行動は慎みましょう」みたいな内容でした。

また、広末が使うと思われるトイレに盗撮カメラをしかける不埒なバカ者がでないために、学校側は注意していました。
広末本人ものちに「学校のトイレはなるべく使わないようにしてた」と言っていました。

余談ですが、初登校日の彼女の服装は、変な銀色みたいなグレーのロングスカートと
スニーカーでダサかった。

いつもなんとなくイモくさくてダサかった彼女だけど、破廉恥な格好をしているヤマンバギャルが多かった時代に、それが逆に好感高くて、人気があったんだと思う。
「清純」「性格いい」「優等生」「健康的」「さわやか」「真面目」というようなキャラだった。

あの時代にいた、広末と同年代の若い芸能人は、安室ちゃんやスピードや華原朋美や小室ファミリー達だったので、
広末がどうしてあんなにまで人気があったのかも分かりますね。
町中と同じく芸能界も「ヤンチャ」「ちょい悪」「すれっからし」というようなイメージの女の子が多かったので、広末人気に火がついていたのでしょう。

http://www.fuku-net.com/hirosue/history.html

今では考えられない話になってしまいましたが、「広末だけは処女」と信じていたファンが多く、
週刊誌編集部の覆面座談会でも「広末が処女じゃなかったら世界が終わるよ」というコメントが
あったほどです。ようするに、「アイドルの中のアイドル」というべき存在だったわけですね。

それだけに、まだ高校在学中に、モデル・MITUUの部屋に遊びに行き、8時間後に、洋服が
変わって出てきた写真が週刊誌に載ったときには、ショックをうけた人も多かったようです。

shk********さん

2007/7/3020:24:07

第二の吉永さゆりと言われてましたよ。それが数年後には・・・

jet********さん

2007/7/3019:52:03

広末の全盛期は今から10年ほど前ですね。

あの当時は、若い女優さんやアイドルも今にくらべてあまり存在していなかったので、広末は歌に演技と幅広く活躍されていたから、人気もありました。
たしかに今の長澤まさみや新垣結衣以上の人気でしたね。

ただ、その人気も3年ほどで、大学の不登校やファミレスでの喫煙を激写されてからは人気も下降していますが、現在でも活躍されているところを見れば人気はないにしろ安定はされているのではないでしょうか。

bdg********さん

2007/7/3019:26:10

今の誰かはうかびません・・・
が堀北真希や長澤まさみより上だったと思います
というか当時はほかにパッとしたのがいなかった感じです!!
今は上に上げた2人意外にもたくさん人気のある人がいるので・・・

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる