ここから本文です

先日無料の出会い系サイトを退会しようとしたのですが、ptが-400の為退会出来きま...

ran********さん

2007/7/3103:47:29

先日無料の出会い系サイトを退会しようとしたのですが、ptが-400の為退会出来きませんでした。ただ登録時、利用時に全て無料とあり、pt等の情報は無く自動的にマイナスになっていました。この場合どうしたらいいの?

サイトにメルアドは知られていますが、携帯のアドレスはテキトーです。それでも個人を特定したり、携帯会社から請求されることってありえますか?教えてくださいお願いします。

閲覧数:
1,427
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジンさんさん

2007/7/3117:33:54

携帯会社から請求されることは無いので
安心して無視してください。

たまにあるんですよね
トップページに全て無料とか書いていて
イザ 利用規約見てみると
最後の方にPTいくらとか書いてあったり

トップページの表記は当てにならないので
必ず 利用規約読みましょう

いくらトップページに無料とか書いてあっても
クレジットで支払えます とか ビットキャッシュとか
書いてあったら 有料サイトだとすぐわかりますから

それすら書いていないで 請求してくるサイトもありますけどね
法的にゼンゼンお話にならないから 
そんなところは無視ですね

質問した人からのコメント

2007/8/1 19:05:54

ありがとうございます。以後きおつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wks********さん

2007/7/3104:03:04

そんなのシカトでもんだいないですよ