ここから本文です

お好み焼き屋のアルバイト

mwa********さん

2007/7/3112:48:24

お好み焼き屋のアルバイト

8月3日にお好み焼きが開店するのですが、友達に誘われて行こうと思います。
仕事内容は「調理補助」と書いてます。
具体的わかるかたいますか?
おねがいします。

閲覧数:
1,359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2007/7/3118:17:53

お好み焼き屋でアルバイトしてます^^
うちの店はお客様が自分で焼かれたり
厨房で焼いて欲しいと頼まれたら中で焼き上げもするというスタイルです。
ほとんどのお客様は自分で焼かれるので
厨房のメインは玉だしといって、
どんぶりに生地とキャベツに具材を入れて
出して行きます。
奥の鉄板では焼いて欲しいと注文されたお好み焼きや、焼きそばなどを
焼き上げていきます。中にはヒロシマ風などちょっと難しい
商品もあって最初は苦戦すると思います:
後は、お店によってサイドメニューが違うので分かりませんが
ファミレスで多いレンジ調理はうちの店ではほとんどありませんо
忙しいピーク時なんかは鉄板とずっと向き合ってるので
今の時期そうとう暑い!!です
でも慣れてくれば楽しいはず♪
長くなってしまいましたが、参考になれば嬉しいデス
頑張ってください⌒☆

質問した人からのコメント

2007/8/6 13:03:44

笑う ありがとうございます! なれるようにがんばります!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

調理補助 の求人情報(207,408件)

食事の盛付けやお皿洗いメインの調理補助
  • イリーゼ南流山 調理補助
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県流山市木(大字)
求人アスコム
施設内の厨房での調理補助スタッフ 働きやすい環境が整っ...
  • イリーゼ定山渓(調理補助)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市南区定山渓
マイベストジョブ
調理補助
  • フジ産業株式会社 静岡本部
  • パート・アルバイト
  • 時給858円〜900円
  • 静岡県長泉町本宿
DOMO!NET
お皿洗いや調理補助
  • HITOWAフードサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県川口市宮町
HITOWAフードサービス株式会社
キッチン(調理補助)・ホール
  • オリーブキッチン 守山店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 滋賀県守山市
イーアイデム
大沢にじの里での調理補助
  • HITOWAフードサービス 調理補助採用
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都三鷹市大沢
求人アスコム
イリーゼ月寒での調理補助
  • HITOWAフードサービス 調理補助採用
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道札幌市豊平区月寒西一条
求人アスコム
イリーゼ戸田での調理補助
  • HITOWAフードサービス 調理補助採用
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県蕨市錦町
求人アスコム
イリーゼかすかべでの調理補助
  • HITOWAフードサービス 調理補助採用
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県春日部市南
求人アスコム
イリーゼ昭島での調理補助
  • HITOWAフードサービス 調理補助採用
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都昭島市宮沢町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbm********さん

2007/8/117:26:21

某お好み焼き店 道OO堀でしたら。ホール・レジ・調理補助の3種 ですがいづれはすべてやらされます。調理は仕込み(キャベツ、種、他)作り。一品はレベル上がるごとに学べます。後はドリンクバーやビールサーバーの交換設置や掃除、片付けです。オープンスタッフでしたら研修があるはずなので心配しないでいいと思います

rob********さん

2007/7/3112:57:09

材料の下ごしらえとか。
キャベツ切ったり山芋すったり小麦粉といたり。

kei********さん

2007/7/3112:50:25

あのね、ここで聞いてもわかるわけないでしょ。お店によって仕事内容違うんだから。
なぜ、直接お店に聞かないの?それができないようでは、バイトなんて勤まりませんよ。