ここから本文です

評価欄の顔文字

goo********さん

2007/8/103:34:41

評価欄の顔文字

評価:非常に良い
迅速に対応していただき人´Д`*)ありがとぉ☆ございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

この顔文字、私には喜んでいる顔には見えないのですが、本当は満足していただけなかったのでしょうか???

商品は新品で、少し競われて定価の6割くらいで落札されています(メール便80円で発送)。

閲覧数:
1,170
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2007/8/112:25:09

うーん、安くご提供いただき申し訳ない・・・
感動して泣きそうよ!という顔文字だと思えば良いですよ。

-また機会がありましたら-とは不満があったら言わないでしょうし。

´Д`*)こちらこそありがとうございました!とお返ししましょう。
もちろん、こちらもそう言っていただいて感動して泣きそうよ・・・でしょ、やっぱり。

質問した人からのコメント

2007/8/3 01:37:58

え~っと、皆さんすみません。。。質問の意図としては顔文字を使っているから不満だとかじゃないんです。
単にこの顔が嫌そうな表情に感じたからお聞きしたかったんです。カテを替えればよかったですね。。。
「人」が手を合わせている事を表すなんて知りませんでした。kototamatyanさんもありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2007/8/122:45:42

自分が実際にこの内容で評価をもらったら、頭くらくらして、それこそ目の前に☆が飛びそうです・・・。
イタイです。

人´Д`*)

↑手を合わせて(合掌?)、目尻と口元をにへらーっと下げて、ほほをポッと染めて笑っている顔・・・?なんでしょうかねえ?

・・・多分。

mil********さん

2007/8/109:58:46

「非常に良い」なら特に問題無いと思います。
問題すがあれば、基本的に「非常に良い」は付けないでしょうし、
一言何か書かれるか、またはナビで何か言って来られると思いますよ。

cha********さん

2007/8/109:28:30

その顔文字は、私も微妙ですね。
でも「非常に良い」の評価ですから、満足してみえると解釈してもいいと思いますよ。
不満があれば評価のコメントやナビで、何か言ってくると思いますから。

顔文字は私もあまり良い気はしませんね。
「私のお取引相手は、”18歳以上の方”のはずなんだけど・・・」って。
でも最近、そういう方が増えてきたみたいので、「見なかったこと」にしています。

pir********さん

2007/8/109:13:54

質問者さまとしては、この落札者さんとのお取引はどうでしたか?

ご自分が気持ちよく、また、相手の対応もきちんとできてたら
いいのではないでしょうか?

絵文字にしろ、小文字にしろ、
きちんとご挨拶できてるわけですし。

せっかく「非常に良い」をつけてくれたわけですから
額面どおり受け取っておけばいいと思いますよ。

nue********さん

2007/8/106:04:29

実際に満足していようがいまいが、「非常に良い」ですから。
それとも「非常に良い」がご不満ですか?