ここから本文です

新宿、中野あたりでおすすめの飲食店あれば教えてください!! 

bas********さん

2007/8/200:47:09

新宿、中野あたりでおすすめの飲食店あれば教えてください!!

閲覧数:
897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2007/8/201:18:33

個人的に中野なら「イル・プリモ」というイタリアンのお店がお勧めです。
こじんまりとしたお店(10人ちょいくらいしか入れないかな)で接客は愛想が無いので
あまりよいとは言えませんが、1人4000円くらいで気軽にイタリアンが楽しめます。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000940916/0002930688/ktop/

あ、でも小さなお店なので事前予約が必要です。
ちなみにランチは1000円くらいでやってるみたいです。(お昼は行ったことないんですけど)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agt********さん

2007/8/209:50:37

駅近くのマック!
はずれがなく満腹!