ここから本文です

体重は減ってるのに、昔より肉厚になりました

xxn********さん

2007/8/203:55:43

体重は減ってるのに、昔より肉厚になりました

独身時代より体重は減ってるのに、独身時代の洋服はもう入りません。
特にバストの横(わきの下)やウエストが太くなりました。

体重は減っているのに、肉厚になるのはどうして???
筋肉かしら?

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nue********さん

編集あり2007/8/204:21:15

筋肉がついたのではなく、筋肉が減って脂肪が増えたんですよ。
同じ重さなら筋肉よりも脂肪はずっと量がありまから、
例えば筋肉が5キロ減って、脂肪が4キロ増えたんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/8/204:02:29

詳しくは解りかねますが、凹面鏡を購入してはいかがでしょう?

ウエストが太くなった時点で筋肉ではないでつ><
肉が重力にまけてるだすよ~