ここから本文です

sexyzoneのデビューから今までの曲名を 全て教えてください‼︎ 大変な作業ですがお...

みるきー♡涼介さん

2014/3/1716:28:19

sexyzoneのデビューから今までの曲名を
全て教えてください‼︎
大変な作業ですがお願いしますm(__)m

閲覧数:
182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yf3********さん

2014/3/2423:20:17

- SexyZone。
- あなたと。
- ノックしてください!
ノックしてください!
ノックしてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ail********さん

2014/3/2117:22:24

・SexyZone
・With you
・knock! knock! knock!
・I see the light〜僕たちのステージ〜
・Ladyダイヤモンド
・風をきって
・High! High! People
・勇気100%
・Sexy Summerに雪が降る
・キミのため ボクがいる
・雨だって
・ベイサイドエレジー
・完全マイウェイ
・Silver Moon
・IF YOU WANNA DANCE
・rouge
・GAME
・君と…Milky way
・Don't Stop Sexy Boys!
・きみを離さない きみを離れない
・We can be one
・Telepatation
・スキすぎて
・今日はありがとう
・名前のない想い
・Real Sexy!
・BAD BOYS
・Justいましかない
・バイバイDuバイ〜See you again〜
・A MY GIRL FRIEND
・CANDY〜Can U be my BABY〜
・おなし空の下
・Fake
・Sexy Second
・We Gontta Go
・ぶつかっちゃうよ
・4Seasons
・Ghost〜君は幻〜
・Congratulations
・Shput!
・そばにいるよ
・Be Free
・ドキドキBreak Out!!
・私のオキテ

です‼︎

hap********さん

2014/3/1816:48:17

今までの曲は全てCD化されているので、ジャニーズネットなとで収録曲を見ればわかりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/3/1717:34:23

ネットが使えるのですから、自分で調べれば覚えられるし、ジャニーズネットなら、ジャケ写も見られますよ。

bis********さん

2014/3/1717:17:42

ネットを使われていますよね?
ここで聞くより自分で調べた方がよっぽど早いです。

手抜きをせずに自分で調べてください。

miy********さん

2014/3/1716:35:25

ジャニーズネットやWikipedia、SexyZoneのオフィシャルサイトを
ご覧になれば分かりますが・・・

http://sexyzone.ponycanyon.co.jp/
http://www.johnnys-net.jp/page?id=disco&artist=24&category=1&page=1
http://ja.wikipedia.org/wiki/Sexy_Zone