ここから本文です

美味しくないリンゴの活用法

hea********さん

2014/3/1721:32:26

美味しくないリンゴの活用法

昨日スーパーで6個りんごを買いましたがどれも歯ごたえがなくみずみずしくない…
このりんごを美味しくいただける方法、レシピがあれば教えてください!
簡単な方法だと助かります!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2014/3/2501:15:06

私は、蜂蜜と一緒に速く激怒し、タッパーウェアの中に置き、冷蔵庫の中で保存し、デザートの代わりに食べます。
あたかもそれを使用して、アップルパイが作られるかのように、それはそうです。
それはおいしい?
よく沸騰する仕事は必要ですが、りんごのコンポートは非常によく整えられます。
それはきしむ場合があり、カレーの中に置くことができます。
加えたコンポートおよび煮た赤ワインおよび砂糖はよくどうですか。
彼はジャムのように愉快に過ごすことができます!
キュウリおよび日本のラディッシュと同じ使用法の方角に。
julienningすることおよびイチョウ木糸冬了が使用され、それが塩を着て、それを圧搾し、柔軟になる場合、それはヴィネガー漬けの皿およびマヨネーズ・サラダを持っています。
本当に甘くしていない場合、それはふつふつ煮られた皿の中に置くかもしれません。
それは示されません。
それ、塩塗、また範囲と彼である、であるそれ、そしてチン。
塩辛さは甘味をバックアップします。
砂糖は入れられません。
サインコーナーのりんごはそのような風に使用されます。
それはきしみます、またヨーグルトを混合する、また、それは食べます。あるいは、それが沸騰しても、りんごが食べられます。
したがって、クリームなどが入れられ、内核をよく削除した場所に食べられる場合、また電子レンジで加熱された、そしてどれに関しては、核心は空でした、それはおいしく得ることができます。
さらに、それはより厚くスライスし、行き、砂糖を煮詰めます。
これもおいしく得ることができます。
アップルの先端。
それはそうかもしれません、どのように何。
皮膚は裸にされます。また、それは適切に切断します、それは耐熱容器の中に置き砂糖と一緒に範囲です。また、彼はチンです。
そのとき食べることにかかわらず、それは降参し、さらに、更に寒さの成分になります、ヨーグルト、アップルパイあるいはパウンドケーキ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2014/3/1807:41:23

私ははちみつといっしょにサッと煮て、タッパーに
入れて冷蔵庫で保存し、デザート代わりに食べます。
1週間くらいもちますよ。
それを使ってアップルパイを作るととても
美味しいです。

mas********さん

2014/3/1722:30:08

煮込むという作業がいりますがりんごのコンポートは結構いけますよ。すり下ろしてカレーに入れてもいけます。
http://cookingschool.jp/recipe/14068

煮込むという作業がいりますがりんごのコンポートは結構いけますよ。すり下ろしてカレーに入れてもいけます。...

cli********さん

2014/3/1722:26:38

赤ワインとお砂糖を加えて煮込んだコンポートはいかがですか?ジャム感覚で、楽しめますよ!

not********さん

2014/3/1722:12:46

キュウリ、大根と同じ使い方で。
千切りやイチョウ切りにして
塩もみ、しんなりしたら酢の物、マヨネーズサラダに。
本当に甘みがないものだと煮物に入れることもあります。ばれない(笑)

それか、塩塗してレンジでチン。塩気が甘さを引き立てます。砂糖は入れません。

見切り品コーナーのリンゴはこんな風に使ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2014/3/1721:59:23

(*´□`)ノ.:。こんばんは♪

すりおろしてヨーグルトと混ぜて食べたり

砂糖と一緒に煮てジャムみたいにして食べると美味しいですよ^^
http://matome.naver.jp/odai/2134665275341939701

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる