ここから本文です

家出をしました。所持金は現在80円です。 寝床は公園で寝るんですが明日飯を食...

lov********さん

2014/3/1721:46:57

家出をしました。所持金は現在80円です。

寝床は公園で寝るんですが明日飯を食うためにどう金を集めたらよいでしょうか?

補足充電はパチンコ屋で今お茶飲んでるので無くなったらします。
しっかり皆さんの回答読ませていただきます

閲覧数:
2,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

編集あり2014/3/1722:04:41

おっ、マジのようですね。
もうすぐ閉店だから充電は急いでやれよ!

飯は、コンビニとかで朝方に期限切れの弁当を捨てるから、それを確保しなさい。

====================================

なんだそれ?
じゃあ、この質問に対する皆さんからの回答を読む前に電池切れじゃん・・・。

質問した人からのコメント

2014/3/18 16:25:55

驚く ありがとうございます。今日は寝坊したのでパチンコ屋のお茶で我慢してます。弁当明日狙います(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2014/3/1722:18:17

何歳かしらないけど、帰って、寝なさい。
風邪引くよ。

man********さん

2014/3/1721:52:46

空き缶を集める?

市役所だか区役所だかに行き相談しましょう!