ここから本文です

残業が増えれば高確率で浮気・不倫をしていることになるのでしょうか? 普段あまり...

nok********さん

2014/3/1722:18:39

残業が増えれば高確率で浮気・不倫をしていることになるのでしょうか?
普段あまり残業がなく定時に上がり帰ってきます。
でもそんな夫が残業が増えれば浮気になるんですか?
突然来週から五

月の頭まで、ゴールデンウィークも出勤と決まったそうで、もしかしたら残業もあるかもしれないと伝えられました。
大変だなぁ…日曜以外休みないじゃないか…と思う反面突然今までそんな長期で残業なんて、なかったので、ふと考えてしまいます。
私も仕事をしている身なので、仕事は仕事と思うのですが…今までなかったことに正直戸惑ってます、でも夫には気付かれないよう平常心で接しています。
なんでもかんでも浮気に結びつけるな、というお声はたくさんあると思います。
第三者で見ると冷静に見えます、でも当事者になると視界が狭くなるというか…どうなんだろう、もう付き合いも長くなってきたからそろそろ魔が差して…なんてことがあるんじゃないかと思ったりしてしまいます。
旦那が可哀想、別れてやれ、そう言われるんだろうな…と思います、私も別れてあげたいのですが何度も別れないと言われます。
こんな私だからいつか浮気されるんだろうなぁと思うとかなぐり捨てて消えてしまいたくなりますね、仕事中リフトに轢かれて死ねたらとも思います。
夫に捨てられたくないという気持ちで疲れました。
申し訳ございません、愚痴で締めてしまい…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y11********さん

2014/3/2113:07:48

残業だから浮気とも限らない。浮気する人間は日中だって時間さえあればする。時間をかけて観察した方がいい。給料明細(休日日数、残業時間)財布の中の現金の変動(曜日が特定出来る)下着のチェック(なるべく濃い色の下着をはかせる。シミがつくからわかりやすい)携帯のチェックはポイントを決めて毎日すこしづつ(写真とか電話帳とか)GPSが一番いい。我慢して泳がせておけば必ずシッポを出す。継続は力なり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/3/1814:56:24

うちの夫の場合 うそ残業でした。

携帯チェックしていたのでわかっていましたが・・・。

私には さらに一年計画を伝えてましたよ。

お泊り新年会、お泊り花見、暑気払い、・・・・お泊り忘年会まで

なんで泊まらなきゃならない?

予定びっちり、浮気のためのうそでした。

vji********さん

2014/3/1800:32:19

給料明細みれば、わかる。
休日出勤日数、残業時間、支給額
それみてから疑えばいい。

aue********さん

2014/3/1723:34:08

携帯こっそりみましょう
PCの履歴やメールなんかもチェックするといいかもしれません
なにもでてこなかったら白ってことで安心して接してあげては

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる