ここから本文です

立教大学ってどうおもいますか?名前はかっこいいけど中身はダメ? 俺立教の付属...

kin********さん

2007/8/416:18:23

立教大学ってどうおもいますか?名前はかっこいいけど中身はダメ? 俺立教の付属なんだけど受験した方が良いかな

閲覧数:
3,359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsc********さん

2007/8/416:50:36

関西の人間ですが、立教大学って関西でも有名だし、いい印象あるよ!
もしかしたら、失礼な表現かもしれんけど、第二の慶應みたいな感じ。
明治、中央、法政、よりはイイ感じだね。

質問した人からのコメント

2007/8/4 16:57:17

だよな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2007/8/416:27:54

外部の人間からすると良い印象も悪い印象もありません。
優秀だとも馬鹿だとも思わないと言うことでもあります。
社会的にも影響力が小さく影の薄い大学だと思います。
どうせ私立大学に行くのなら早慶を目指しましょうよ。
もっとも付属校で勉強をサボっていれば難しいですが。

mim********さん

2007/8/416:22:19

名前がかっこいいか知らないけど、私は誇りに思います。 父も兄もそこだし、私も女の方だったし。
でもお坊っちゃんですよね、特に付属だと。。。 家のお兄ちゃんと友達みんな。。。