ここから本文です

仮面ライダースーパー1

rid********さん

2007/8/614:39:56

仮面ライダースーパー1

仮面ライダースーパー1で谷のオヤッサンが乗ってたジープは、アマゾン・ストロンガーで立花のオヤッサンが乗っていたジープですか?

閲覧数:
997
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

編集あり2007/8/618:28:15

2人が乗っていたのは黄色のスズキ・ジムニーでしたが、型番や排気量が違います。
藤兵衛が乗っていたのはLJ20型(359cc)、谷源次郎のはSJ10型(550cc)です。

2台を区別する方法は、フロントのウインカーやナンバーです。
藤兵衛のジムニーは白ナンバー、源次郎のは黄色ナンバーですから。

ちなみに、LJ20型は1972年、SJ10型は1976年に発売された車両です。

質問した人からのコメント

2007/8/11 15:00:09

驚く 別物でしたか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/8/614:49:17

立花のオヤッサンが乗っていたのは、確か・・・・

すし屋のトラックでした。

私、この目でしっかり見ますた。

西部警察のロケで館ひろしとオヤッサンがすし屋の軽トラで出かけるのを・・・