ここから本文です

胸の小さな女性が、水着でビーチにいたら笑い者になりますか。目障りですか。 正...

fai********さん

2007/8/614:51:40

胸の小さな女性が、水着でビーチにいたら笑い者になりますか。目障りですか。
正直な意見をお聞きしたいです。
私はド貧乳で、もう10年以上水着は着ていません。

でも、彼が海に行きたがっています。他の人なんか何も気にすることない、とは言ってくれるのですが、やっぱり恥ずかしいし、勇気がないです。みんなスタイルいいですものね。
パッドなど入れてごまかすのも、かえって不自然だし・・・
男性の方、どう思われますか。やはり笑い者になるだけでしょうか。
本当は、私も海に行きたいです。

閲覧数:
17,192
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2007/8/723:17:26

自分のコンプレックスを彼に話せるあなた。
それを気にしなくていいと言ってくれる彼氏。
素敵なカップルじゃないですか!

彼が海行きたい。あなたも行きたい。
行ったらいいじゃないですか!

コンプレックスを抱いていると他人の視線が気になり
視線を感じるを「腹の中で笑われてるのではないんじゃないか?」って思ってしまいがちですが
実際はそんな事ないですし、大丈夫ですよ

彼氏のと海、是非楽しんできてください
夏は短いのだぁー!!

質問した人からのコメント

2007/8/10 09:09:48

みなさま、どうもありがとうございました。
こんなにたくさんの回答をいただいて、びっくりしています。嬉しいです。
ひとつひとつ読んでいると、なんだか泣けてきました。胸の大きさはかえられないけど、自分で他のことをもっと努力して、勇気を出して、ステキな思い出ができるようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2007/8/918:21:01

彼氏さんがいるならナンパするヤツも声掛けないでしょうし、行きたい!と思われるなら行かれた方が後悔しないですよ^^
私は左腕に10数針縫った傷があります。半そでを着るのも躊躇していました。
でも、今は誰も気にしないだろうと開き直ってタンクトップで外出したりしますし。

勇気を持って頑張ってください☆

x_s********さん

2007/8/901:06:38

自虐的過ぎです。
誰が貧乳ぐらいで笑い者で目障り扱いするんですか。

そんな事言ったらお腹の出てる私なんか外に出れないじゃないですか(笑)
水着なんか若いうちに着ないと損ですよ。

dot********さん

2007/8/821:50:36

目障りどころか、目に入んないと思うよ。さらに彼氏持ちとくればスルーは確実。よって他人の目を気にする必要は全く無いと思います。

dct********さん

2007/8/801:50:18

どれだけの貧乳かはこの場では分かりませんが、
確かにコンプレックスとは中々人に理解してもらえないものですよね。

でも、こう考えてみたらどうですか?
彼氏はあなたの身体に不満を持って付き合っていますか?
貧乳とは陥没しているほどですか?
水着が着用不可の身体なのですか?
笑いものって、そんな過去があるのですか?
悪いスタイルってあなただけをさしているのですか?
何より、海に行くことが嫌いですか?

もう一度考えてみてください、自分の経験上コンプレックスは
他人にしてみれば多くは他愛もないことだそうです。

それをネタにしろなんていいません、
もっと自分の身体の事を好きになってもらえるような
気持ちを持ってもらえたら嬉しいと思います。

tor********さん

2007/8/801:14:24

女性は同姓同士のチェックが厳しかったりするのでコンプレックスがあると確かに憂鬱です。
それはすごい理解できます。そんなのは開き直っちゃえばいいんですけどね。

でもアナタは男性の方の意見を求めてますよね。
同姓の視線はともかく男性の視線を意識するなんて彼氏に対して失礼だと思いますよ。
アナタの彼氏が他の女性の視線を意識してアナタの誘いを断ったらムカつくんじゃないですか?