ここから本文です

高校生が制服で映画館に入っても大丈夫なのでしょうか?

cha********さん

2007/8/714:28:27

高校生が制服で映画館に入っても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
4,629
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2007/8/714:36:46

年齢制限がある作品でなければ大丈夫です。
わたしも高校の時よく放課後に制服のまま映画見に行きましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2007/8/717:26:50

中学生から友人と映画館や試写会に出かけてましたよ。高校はカリキュラムが選択制で午後は授業がなくて暇だったので学校帰りによく行ってました。

制服で注意されたことはありません。R18を避ければ問題ないと思います。

sen********さん

2007/8/716:13:12

平気ですよ。R18のは無理ですが。

han********さん

2007/8/715:30:10

平日の昼間でも大丈夫でしたよ!!
サボって2回ほど言った事ありますが、注意を受けたことはありません。
ただ先生に見つかれば注意されると思います。

hun********さん

編集あり2007/8/714:52:49

映画館側からしたらまったく問題ないでしょう。
高校生も大事なお客様の一人です。
R-18とかは見れませんが。

ただ、校則が厳しい学校だったりすると、
先生が見回りをしていたり、チクリの可能性があると思います。
制服で学校がばれちゃいますからね。
放課後ならともかく、せめて授業時間中はやめておいたほうが…