ここから本文です

自分の遺伝子は残したくない。

sug********さん

2007/8/722:36:20

自分の遺伝子は残したくない。

自分のようなだめ人間の遺伝子は残したくない。
こんな親じゃ子がかわいそうだし、それにこんな自分の子なんてどうせ
ろくな人間じゃないに決まってる。
それに自分のような人間が自分の子だったら殺すこと考える。
こんな遺伝子は自分で終わりにした方がいい。
「親のお前に出来なかったのに、子供の俺に出来るわけねーだろ」
とか言われそうだ。
まあ、どうせ結婚できないし寝てくれる女の子もいないおれが
自分の遺伝子を残す可能性は限りなく0に近いわけだが

僕の他にもそんなこと考えてる人いますか?

閲覧数:
4,109
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2007/8/900:45:18

友達に、子供はいらないって言って、子供を作らない夫婦いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2007/8/1313:45:37

私も思います。
可哀想というか幼少の頃に辛い経験をしています
未だに親は認める事はありませんが親も人間ですから
責めたりはしていません。
しかし、自分が同じ事をするのではないかと思いますし。
自分の様な遺伝子。というよりも同じ事をしてしまったら…と思うので
こんな思いをして育つのは私だけで十分だと思っているので
子供は残したくありません。
自分の様な思いは絶対にさせたくないという思いは大きいですが
それには子供を作らないという事が一番の解決策だと思っているので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2007/8/805:37:50

はい確かに。あんたの 質問とか見るかぎり、ろくでも無い親になりそうですね。
遺伝子は残さん方が良いでしょう。 避妊して 無意味に交尾してなさい。

ryu********さん

2007/8/723:19:18

あなた様の気持ちわかりますよ。

子供を作らずに幸せに生きてくださいね。

bya********さん

2007/8/722:52:07

なんか変なもんでも見たのか・・・?

piy********さん

編集あり2007/8/723:12:01

私も同じことを考えます。
世代的に、周りには 子供を産みたい・育てたい という女性も多いのですが、
私はなかなかそうは思えないです。

自分は落ち込みやすかったりネガティブだったりするので、
こんな遺伝子を引き継いじゃったら 人生つらいだけなんじゃないか って思ってしまいます・・・