ここから本文です

ガンダムシリーズで質の高い戦闘シーンを持つ作品は何ですか。

zom********さん

2007/8/801:02:01

ガンダムシリーズで質の高い戦闘シーンを持つ作品は何ですか。

ガンダムシリーズではストーリーが重要視されますが、
ストーリーのできに関係なく、戦闘シーンが良い。質が高い。見ててあきない。
という作品は何だと思いますか?

閲覧数:
1,572
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2007/8/813:51:14

∀ガンダムの最終回の戦いはマジで凄い!!リアルタイムで観た時は鳥肌が止まらんかった。
あとは「逆襲のシャア」や「F91」などの劇場版作品と、「0083」や「08MS小隊」などのOVA作品はどれも質が高いです(製作体制が違うから、当たり前っちゃ当たり前だけど・・・)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2007/8/1301:06:50

最近「F91」をDVDで見直して実感したけどなかなかのクオリティだなと思いますよ。

gar********さん

2007/8/1115:15:44

0080 アレックスVSザク

tak********さん

2007/8/805:27:20

08小隊の震える山(後)のアプサラスとEz-8の戦闘シーン

sum********さん

2007/8/801:59:43

0083のデンドロビウムです。最初みたときびっくりしました。

tob********さん

2007/8/801:13:27

08小隊ですね。

一番リアリティがあります。