ここから本文です

昨夜、主人とベッドに就くと隣の部屋から義母の声で「あっ、だめ、かんじ

gray777grayさん

2007/8/812:29:23

昨夜、主人とベッドに就くと隣の部屋から義母の声で「あっ、だめ、かんじ

で書きなさい。」と聞こえてきました。どうやら小学生の息子の宿題を見ていてくれたようです。
貴方の最近、想い出せなかった(書けなかった)漢字は何ですか?

閲覧数:
393,390
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/911:58:09

義母任せにしないで宿題見てあげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/1002:03:57

このペースでいくと秋には出版依頼があるかも・・・・!?

新潟の「潟」 です。

2007/8/820:31:34

いちばん はじめの釣りが
まだましやった。。。。
ひねりが足らんと思います!!!!!!!!!

行き詰まったな。かけなかった幹事。

uniraamenさん

2007/8/815:49:59

昨日、駅の階段を登っていくと、女性の声で「あっ、だめ、かぜが

はやっているのよ」と聞こえてきました。どうやらミニスカートではなくて、
マスクがずり落ちそうになったようすです。
ところで「はやる」というのは、「流行る」で、あっているんだっけ??

lanbomiuraさん

2007/8/814:51:21

貴様・・

おもしろいじゃねーか!

「辛」です。思い出せなかったわけじゃないけど、こんな漢字あったっけ?と自分で書いておきながら思いました。

maru4626119さん

2007/8/813:31:02

はまってしまいました(;^_^A

ついでに回答・・・。

「缶」です。
どうしても「岳」と言う字を書いてしまってなかなか思い出せませんでした。