ここから本文です

水ナスの浅漬けが、1日置いたら茶色になってしまいました。 もう食べられないので...

dw4********さん

2007/8/820:53:46

水ナスの浅漬けが、1日置いたら茶色になってしまいました。
もう食べられないのでしょうか?

閲覧数:
7,699
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2007/8/821:25:41

3日めは、ぬか漬けになってます。
大丈夫です。

質問した人からのコメント

2007/8/8 22:22:52

成功 浅漬けがぬか漬けに?
すごい!!
お勉強になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2007/8/820:55:42

ナスは茶色くなります。
美味しい印です。

茶色くしないために、ミョウバンを入れたりしますが。

自然が一番!!!!